2013年12月03日

とうとう発表されるのか?

おはようございます。

今日は、大好きなアイドルと女優のお話で、
一日がスタートします。



アイドルとは、松本潤
女優とはと井上真央です。



この二人の交際が、正式に発表される
可能性が出てきたと言うのです。

両事務所も了承済みで、
いきなり婚約発表の可能性出てきました!?



え〜〜っ、急にそこまで?



水面下で、交際を続けていて、
周りが隠していただけなら、じゅうぶん
考えられますね。



この二人が注目を集めたのは、
まぎれもなく「花より男子」ですよね。

どろどろした感じではなく、さわやかな
関係は凄く好印象を与えてくれて、
ドラマが盛り上がりました。


この雰囲気で、二人の交際が続いているのなら、
ファインを上げて応援してあげて欲しいです。



こうなると、いろんな情報が飛び交いますが、
今回は、どうもホントのような気がします。

僕が願っているせいかもしれませんが、
このまま結婚して安定した活動を続けて
欲しいですね。



幸せそうな二人は、周りも幸せにしてくれそうです。

クリスマスに、年末年始。
イベントが盛りだくさん。

2014年が、二人にとって記憶に残るような
良い年になりますように・・・



あなたは、2014年。
良い年になりそうですか?

予定がないなら、作りましょう!
何事も、自分が動かなきゃはじまりませんよ〜〜(^o^)/


posted by 蓮 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

