2013年12月03日

12月突入!師走ですよ〜〜アセアセ


今月は、今年最後の月!



紅白の司会者も決まり、
年末年始の番組も決まってきました!

やはり、年越しの大みそかには、落ち着いて
一年を振り返り良い年だったと言いたいものですね。



えっ、良い年って???

あはは、今年一年かけてやり続けた事に、
結果が少しでも出ている事でしょ!!



昨年からやり始めて、はや1年半。

殆ど安定とは呼べない収入で、苦しんでいます。、
それを何とか、早く安定させたい!

その願いで、今日も朝から頑張っています。



芸能人に負けないように、
個人でもいい結果を出したいと、
夜も寝ずに昼寝して、頑張りました。

これは、夜の方が邪魔が入らず、
作業に集中できるためです。

おかげで、夜中の仕事が通常になりました。



まるで、ドラキュラです。(^o^)V
あんなに怪しくは有りませんが・・・

うんうん、男前でも不死身でもないなぁ・・
どう見ても、普通の人です。(^.^;)



バンパイアの映画やドラマが好きで、よく見ていたので、
ついそんな表現になってしまいました。

そう言えば、ちかごろバンパイアの面白いドラマ、
有りませんねぇ。

ちょっと寂しいです。

以前、刑事ものでバンパイアに守られているようなのが
有って、結構ハマったのですがあまり人気が出なかったのか、
短いシリーズで続いていません。

日本に入ってきていないだけかなぁ。



夜中の仕事をしだしてから、休憩はドラマ鑑賞がほとんど、
良いドラマを入手したいものです。


ツタヤに行こうかな?
それとも、ネットで探す方が良い?
こうして探すのも、楽しいですよね。


あなたは、何をしているときが、
一番楽しいですか?


よかったら、コメントで教えてくださいね。

posted by 蓮 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

