2013年12月04日

昔を思い出して

先ほど、藁の焼いている匂いを嗅いでしまったので、
無性に和食が食べたくなりました。

お漬物に、味噌汁。
これだけで十分です。

先に、トーストとコーヒーは、いつ戻りとりましたので、
食事と言っても嗜好品程度で良いのです。

でも、しっかり食べますが・・(^.^;)



元々和食で育ちましたからは、、嫌いではないのですが、
面倒なのでトーストになっていました。
久しぶりの和食は、美味しいです。

昨日は、寒かった冬言う事は、先ほど書きましたよね。
その延長で、今朝も寒いです。
つい食べ過ぎてしまいそうです。



久しぶりに、肩が凝ったいるような感じがします。
お布団から出ていたのでしょうね。
時折、朝起きると寒い時はこうなります。

みなさんは、なりませんか?

寒い時に無理をして、部屋を暖めずに寝ると、
体に力が入って疲れがとれません。

少し部屋を暖めておきましょう。
これが、風邪ひき防止にもつながります。

快適な環境は体を弱らせますが、寝る時だけは
快適な環境が必要です。

ココには、費用をかけましょう!!

起きているときは、少し我慢するのです。
そして、寝る時には快適な温度で、だら〜っと
なれる環境で寝ちゃいましょう。

朝が、気持ちよく迎えられますよ〜(-^o^-)V


今日は、藁の匂いでブログの記事を2個も連続で
書いちゃいました。


暇なのか?
えへへへ
そうかも?


いえいえ、感性が豊かだと言ってください。
伝えたい事が多いのです。

これからも気が向くと、い〜〜っぱい書いちゃいます。
自分のブログですから・・

誹謗中傷は、受け付けません。(+.+)/~ビシッ



それでは、また食後のコーヒーを楽しみます。


じゃ〜ね〜〜




posted by 蓮 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

