2014年02月13日

人気凋落でついにSMAPに休業、解散説が浮上したぞ!

とうとう、こんな噂が出始めた。
ヤナ、感じです。

大好きな、スマップに陰りとは?
どんな背景が有るのでしょう?

続を読む・・・




posted by 蓮 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルビッシュのデート写真が、今日週間文春に掲載されて発売!

モテモテの大リーが、写真を掲載される!

先日仲の良いアナウンサーと、料亭で会話していた
とラジオで放送されたばかり。

その放送では、状況を紹介しているアナウンサーも、
私でも一緒に食事してたら、テンションが上がり外に
聞こえるくらいの声で話していただろうと、心情を告白。

羨ましいとまで、話していました。

続を読む・・・


posted by 蓮 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

舛添新都知事、元愛人の母が「障害のある認知実子への非道な仕打ち」を激白した!養育費減額を係争中だそうだ!

舛添要一氏(66)が、とうとう新東京都知事に就任しましたね。
その舛添氏の身辺に、きな臭い話が持ち上がっています。

舛添要一氏の元愛人・A子さん
の母親が、認知した実子への非道な仕打ちを「女性自身」で告白して
いる。

続を読む・・・

posted by 蓮 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

